パソコンのOSや環境にとらわれない
近年、Windows7のサポートが終了し、Windows OSが軒並み、最新バージョンに移行されており、企業はPCに導入しているソフトを切り替えるなどの対応に追われています。それには随時費用などがかかってしまいます。
期限管理システムは、セキュリティ万全のサーバーで管理され、インストールやデータ移行が不要!
OSや動作環境にとらわれることがないので、業務がスムーズに行えます。
インストール不要!導入しやすい環境と操作性
インターネット環境さえあれば、デスクトップパソコン、ノートパソコン、ipad(タブレット端末)など端末を問わず使用することができます。
さらに操作性に優れているので、パソコン初心者の方でもカンタンに入力することができます。
正確な在庫情報を徹底的に管理
期限管理は、購入先・保管場所・製造日が同じ製品など、これらの情報を1回の入力で在庫商品毎に在庫管理することができるので、正確な商品追跡が行えます。
さらに必要な商品がどの場所に保管されているか分かるので、常に一定の在庫の維持をすることができます。ムダな在庫を増やしません。
期限切れ商品をゼロにする主な仕組み
- 事務所や倉庫ごとの在庫状況がリアルタイムで把握できる
- 12ヶ月・6ヶ月・3ヶ月・1ヶ月ごとのアラート機能が期限間近備蓄リストを自動作成
- 期限切れの商品・保管場所・購入先をCSV形式でダウンロード可能